Skip to content

がんばれ男子!恋活でのタイプ別攻略法

Posted in その他

恋活イベントを主催するゆいこさんが、草食系男子がふえて、恋活でのカップル成立率が少ないと嘆いています。

男子のためのプリテス別女子攻略法はないでしょうか?とのこと。

「ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる!」
とガンガンいける男子ならいいのですが、ガラスのハートの男子も多いようです。

そんな男子のための「失敗しないタイプ別攻略法」を考えてみました。

プリンス女子に対しては
とにかく相手をほめて、ほめて、ほめまくる。
かわいいね。気が利くね。明るいね。素直だね。髪つやつやだね etc
相手のどこが・どれぐらい好きかを徹底的に言葉でも態度でも示すのが大事。
あとは、ノリよく、とにかく楽しそうにしていること。

リーダー女子に対しては
いわゆるマニュアル通りでいいので、基本を押さえたファンションで身を固めること。
最低、サイズぴったりの新しい服。できればソフトスーツかジャケットで。
道を間違えないよう下調べはしっかりと。お店を予約もポイント。
今回のデートにいかに手間をかけたか、意気込みを見せるるのが大事。
あとは短時間でできるだけ、自分の長所をさりげなくアピールできればOK。

テスター女子に対しては
緊張せずに、まず自分が自然体で楽しむこと。
おいしいね、楽しいね、きれいだね、とかポジティブな感想を相手にどんどん伝える。
そうすると緊張がほぐれて、あなたのそばが居心地よいと感じるはず。
ニコニコしながら話をきいているだけ大丈夫という空間にしてあげると、安心して心を許してくれる。

スペシャル女子に対しては
彼女の最近のマイブームや、ずっと続けている趣味の話を聞き出します。
興味を持って聞き、楽しそうだね!やってみたいな。教えてくれる?と軽く誘うのが〇。
そうすると想像力豊かな彼女は、あなたと楽しいデートをしているような気分になるはず。
あなたが興味を持てない話なら、自分の趣味の中で近そうなジャンルの話をしてみるのもありです。

プリテス別女子に対するちょっとしたコツ、ぜひ活用してみて下さい!

【3月プリテス相談所】参加者募集中!

テーマ  プリテス別 ウソのつき方・つかれ方
参加費  無料
開催日時 2018年3月18日 (日) 15:30 – 18:00
開催場所 ピーネハウス  https://goo.gl/NgUzh5
詳細申込 ピーティックス https://goo.gl/1MkCLZ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。