Skip to content

【どんな人?】スペシャルタイプ

Posted in スペシャルタイプ

プリテススペシャル

 

スペシャルタイプ】って?

 外向的 VS 内向的

どちらかと言えば、内向的 な人

 

感情的 VS 論理的

どちらかと言えば、感情的な人

 

スペシャルタイプ】のあなたは?

自分のやりかたで達成したい、自分の力で出来るようになりたい、そういう欲求を強く持っているのが、スペシャルタイプです。
自分にとって理想の「できる」を求めるので、決して追いつけず、いつも「まだまだ」と思っています。しかも理想の「できる」像は、人それぞれ違うため、一人一人が個性豊かな存在となります。「できない」「全然追いつけない」と感じると、絶望し、のたうちまわって苦しむような人たちです。

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。