Skip to content

【4月15日(日)無料プリテス相談所】プリテス別 休日の過ごし方

Posted in セミナー, and 告知

4月のプリテス相談所は、4月15日(日)15:30~ です!

GW目前、色々とたのしい予定がある方も多いのではないでしょうか。
というわけで、今回の判定チャートのテーマは「休日の過ごし方」としてみました。

3連休、4連休のお休みが確定していて、割と自由に何をするのか決められる場合、あなたならどういう風に過ごすでしょうか?

【4月無料プリテス相談所】
開催日時 4月15日(日)15:30~18:00
参加費  無料
開催場所 ピーネハウス 
申し込み ピーティックス

早くから予定を入れる方?
ギリギリまで何も準備したくない方?

どこで何をするか、調べたり迷うのが楽しい?
ふらっといって、偶然の出会いが嬉しい?

趣味にまい進する?
遊び、休養、そうじや片付けなど、バランスよくこなしたい方?

誘ったり誘われたりが嬉しい?
何をしようか、迷うのが嬉しい?

立てた予定はしっかりこなしたい方?
その場のノリで、変更したい方?

連休の予定を、周囲に話したい?
おみやげを渡すのは、楽しみ?仕方なく?

あなたはどのタイプでしょうか?

ちなみに先月のレポートは こちら
【今月のテーマ】プリテス別「休日の過ごし方」

たとえば、お休みできる時の「タイプ別予定の立て方」を考えてみると

プリンスタイプは、休みだ休みだと言いまくるが、がっちり計画を立てたりしないし、立てても簡単に変更する。

リーダータイプは、休みは有効に使うべきと考えているので、計画をきちんと立てる人が多い。

テスタータイプは、予定は立てておきたい人が多い。他人の事情で決まらない時は落ち着かない。

スペシャルタイプは、そのときの感情が優先するので、他人が立てた予定通りに行動するのは苦手。

などなど。

みんなだワイワイ話し合いながら、探っていきましょう。

 

【4月プリテス相談所】
開催日時 4月15日(日)15:30~18:00
参加費  無料
開催場所 ピーネハウス
申し込み ピーティックス

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。