Skip to content

【親子プリテス】プリンス子ども

Posted in プリンスタイプ, and 親子プリテス

元気で明るい子どもです。

みんなでふざけたり、もりあがるのが大好きです。
そんなときは、大きな声を出してガンガンはしゃぎます。

遊びでも、ここ一番でかっこよくかつやくできて、みんなに「すげー!」と言われるのが、めちゃくちゃうれしいタイプです。

誰とでも仲よくになりたいし、友だちのかずも多い方。
友だちにわるぐちを言われているか気になるし、なかまはずれにされるとものすごくへこみます。

友だちに何かたのまれると、イヤなことでもことわらず「いいよ」とつい答えてしまうことが多いです。

みんなで楽しくやっているときに、空気をよまずにわがままを言うやつにはイライラします。

テストの点が悪くても気にならないけど、そのせいで親のきげんが悪くなったり、先生に注意されるのはこまります。

友達がやっている新しいゲームやおもちゃは、何でもすぐほしくなって買ってもらいたがります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。