Skip to content

【親子プリテス】プリンス ママ

Posted in 親子プリテス

明るく 楽しいママです。

ファッションも、ふわふわだったり、明るく華やかな印象。
表情がくるくると変化し、ぱっと花が咲いたような笑顔が印象的です。
ママ友づきあいにも積極的で、自分から話題をふったり盛り上げたりと、大活躍です。

子育ても、 子供と一緒になって盛り上がりながら楽しく遊べるタイプです。
子供の顔色ややる気にも敏感で、おだてたり、気持ちを盛りあげたり、気分転換させたりも得意です。
子供を叱るときもバシっと怒って後を引きません。

いつまでもダダをこねられたり、すねられたりするとどっと疲れることもありますが、子供の楽しそうな笑い声を聞いていれば元気も復活。
子供の笑顔につい叱れずに甘やかしてしまうこともあります。

家族そろってのお出かけや、誕生日、クリスマスなどのイベントも大好き。
笑顔いっぱいの家庭の中心で輝いている明るいママです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。