Skip to content

【妄想結婚生活】スぺシャル・ダーリンの場合

Posted in シーン別プリテス, スペシャルタイプ, and プリテスあるある

プリテスごとの結婚生活って、どんなイメージでしょう?

今回は第4弾、スペシャルダーリンです。

****************************

スペシャルダーリンの家庭妄想】

<こんな家庭>
お互いの気持ちやこだわり、趣味を尊重にしあう暖かい家庭です。
好きな車や時計、音楽や家具など、好きなジャンルではダーリンのセンスが光ります。
子供たちはパパに楽しく遊んでもらいながら弟子にさせられ、感性を磨きます。

<こんなダーリン>
他の人と同じなのをきらい。流行には流されず、自分らしさを大切にします。
感情豊かで遊びの天才。趣味は深く、語りだしたら止まりません。
あなたへの愛情も深いですが、その分、理想の女性像を重ねてくることもあります。

<ここがステキ>
ロマンチスト。言葉ではなく、態度や表情で愛情を伝えようとするダーリンです。
自分をしっかり持っていてぶれない人。相手の大切なことも尊重してくれます
結果が出せなくても、がんばる姿勢を評価してくれる優しい人でもあります。

<ここは注意>
ありのままの自分を受けいれてほしい、共感してほしい気持ちが強いダーリン。
無理に型にはめたり、束縛したりすると、激しく反発し激怒することも。
結果や行動を指摘せず、まずダーリンの思いを受け止めることが大切です。

<自分磨きは?>
スペシャルタイプには必ず「理想の女性像」があります。
その理想は、一人一人違いますので、まずその像を突き止めることが大切。
その理想になるのは不可能でも、できる部分は取り入れる素直さが大切です。

プリンスダーリンの場合 https://goo.gl/ywLpnU
リーダーダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bL
テスターダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bN

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です