Skip to content

【妄想結婚生活】テスター・ダーリンの場合

Posted in シーン別プリテス, その他, テスタータイプ, and プリテスあるある

プリテスごとの結婚生活って、どんなイメージでしょう?

今回は第3弾、テスターダーリンです。

****************************

テスターダーリンの家庭妄想】

<こんな家庭>
家庭内でも、親戚づきあいでも、近所づきあいでも、波風をたてず穏やかにがモットー。
お金や時間をかけすぎないようコスパに気を使いながら、家族での遊びも楽しみます
それぞれの自由を尊重し、互いにあまり束縛しないけど、会話は大切にする落ちついた家庭です。

<こんなダーリン>
何事にも基本まじめ。仕事も必要な部分は手を抜かず、がんばり過ぎず、ほどほどにこなすダーリン。
健康にもそれなりに気を使い、暴飲暴食もしないで、自己管理もそれなり。
趣味も地味ながら、長くゆっくり、自分のぺースで続けます。

<ここがステキ>
あなたのわがままも、具体的にお願いすれば、たいていのことはきいてくれます。
家事や子育ての分担も、きちんと話し合って決めれば、しっかりこなしてくれます。
浮気や不倫の心配もほとんどなく、毎日の生活を大切に考えてくれるダーリンです。

<ここは注意>
単なる愚痴も、言葉通りに受け取って、解決案を提案してくれる気まじめなダーリン。
「そうじゃなくて共感してよ!」と思っても通じません。そこはあきらめましょう。
お願いも「どっか行きたい「パーッとしたい」と抽象的だとダメ。具体的に。

<自分磨きは?>
相手に対して、いつも一歩ひいているダーリン。一歩踏み込む軽やかさが大切です。
かといって押しの一手では、うっとうしがられることもあります。
とにかく話が通じる人になるため、話題や興味の幅を広げておきましょう。

****************************

プリンスダーリンの場合 https://goo.gl/ywLpnU
リーダーダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bL
スペシャルダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bP

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です