Skip to content

【妄想結婚生活】プリンス・ダーリンの場合

Posted in シーン別プリテス, and プリンスタイプ

恋活・婚活イベントにがんばってらっしゃるユイコさんから頂いたリクエスト

プリテスごとの結婚生活って、どんなイメージでしょう?
こんな生活という”妄想”ができるといいなと思うのですけど

結婚後の生活を妄想することで、どんな合コンやイベントに行けばいいか考え、どんな彼を選ぶかを考える手掛かりになるはず。

ここはHAPPY!だけど、ここはガマンor努力が必要という、両面を教えてください、とのこと。

彼作りの第一歩を、「楽しい結婚生活」の具体的イメージから始めようという、発想!

さすがプリンスタイプ
人の心を動かすコツをつかんでらっしゃる!
テスタータイプの私からは出てこないわ!と感動です。

というわけで、まずは第一弾、プリンスタイプからです。

****************************

プリンスダーリンの家庭妄想】

<こんな家庭>
冗談や楽しい話があふれる、いつも笑いが絶えない明るい家庭。
遊園地だ、動物園だ、お花見だ、と家族でのお出かけもさかん。
お客様も多く、家族ぐるみの付き合いも盛んで、いつも仲良し家族です。

<こんなダーリン>
一緒にいるといつも楽しく、小さななことでは怒らず、和気あいあい。
気分屋さんでミーハーで飽き性。楽しいこともおいしいことも大好き。
いつまでも子どもなんだから!と思いつつも、かわいいダーリンです。

<ここがステキ>
明るく、愛想よく、いつもポジティブで、誰とでもすぐ仲良くなるダーリン。
イベント大好き。子煩悩でよく遊んでくれるし、妻のご機嫌にも気を配ってくれます。
時々泣き言も言うけど、頼られれば、本気でがんばってくれる男気もあります。

<ここは注意>
いつも家庭が明るくないと、家に帰りたくなくなってしまうダーリン。
あなた自身も、いつも明るく穏やかにいることが大切です。
ダーリンから話してこないときは疲れている証拠。話しかけず、休ませてあげましょう。

<自分磨きは?>
まずは、笑顔の練習。彼が好きなのは、冷たい美人ではなく、かわいい笑顔です。
サプライズが大好きな彼。プレゼントは意外なもの、人に見せたくなるものを。
あなたのファッションも、時々雰囲気を変えて。ゆかたやドレスにもチャレンジしましょう。

リーダーダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bL
テスターダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bN
スペシャルダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bP

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です