Skip to content

【プリテスあるある】片思い編

Posted in シーン別プリテス, and プリテスあるある

誰もが一度や二度は経験したことがある片思い。
甘酸っぱい青春の思い出である片思いでも、プリテスのタイプによって違いがはっきり出るようです。

みなさまの片思いは、どちらかというとどのタイプだったでしょう?

プリンス女子
相手が自分を好きそうだなと思った瞬間、恋が芽生えるプリンスタイプ。
気になった相手に愛想よくしていると、相手も盛り上がり、あっという間に相思相愛。
あれ?相手はそうでもないかな?と思ったら、すっと冷めてしまいます。
だから、プリンス女子は片想い期間というのは、ほとんどありません

リーダー女子
スペックや見た目を重視するリーダータイプ。
好きになった瞬間「どうやって落とすか」を考えます。
まずつきあわないと、中身なんてわからないと考えているからです。
だから、リーダー女子の片思いは「攻略過程」です

テスター女子
最初の一歩がなかなか踏み出せないテスタータイプ。
気になる人ができても、話しかけられず遠くから眺めるだけ。
その観察記録を心に刻んだり、友達に報告したり……
というわけで、テスター女子の片思いは「観察期間」です

スペシャル女子
相手のイメージが自然と膨らんで、気持ちがもりあがっていくのがスペシャルタイプ。
友達に語ったり、ポエムにしたり……
行動までの「一人で気持ちを温める期間」も、恋愛として大切にします。
というわけで、スペシャル女子の片思いは「自分の中で想いを温める期間 」です

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。