Skip to content

【プリテスお茶会】各タイプに向く恋活とは?!

Posted in シーン別プリテス, セミナー, プリテスあるある, and レポート

11/9(木)、東京丸の内のおしゃれなカフェで、プリテスお茶会を開きました。お天気も最高で、窓から見えるのグリーンが心地よかったです。

今日の主賓は、関西から来て下さったYさん。

プリンスタイプときいていましたが、まさに「ザ・プリンセス」というステキな女性でした。

まずファッションが華やか!
ピンクベージュのロングコート、襟には少し濃い目のピンクのふわふわファーがついています。かわいくてゴージャス。
華やかな花柄ワンピースはノースリーブで、ふわっと広がるフレアースカート。60年台を思わせるようなシルエットです。アクセントに、ウエストにはピンクの大きなリボンが結ばれています。

パッと明るい笑顔とテンポのよいおしゃべり。話題があちこち飛びつつ、みんなの興味をそらさない話し方はさすがです!

様々な遊びにもチャレジされていて、「エンジョイライフ暴走族」と呼ばれているのもうなづけます(笑)

そんなYさんとプリテスとの出会いは、なんと街で偶然目についた「プリテス鑑定」とのこと。
鑑定では、プリンスタイプの中でも「アイドルタイプ」と判定され、納得と同時に嬉しかったそうです。

実はYさんは、社会人になってから地味なルーチンワークを続けていると、学生時代に比べてすっかり「幸せ量」が減ってしまっていたとのこと。もうこんな生活はイヤ!と追い詰められていた時期にプリテスに出会ったのだそうです。

プリテス鑑定もきっかけになって、自分らしく生きることを決意。
私生活では、ファッションも華やかにして、恋活を始め、ボルダリングやスカイダイビング、バンジージャンプなど、楽しそうな遊びにもみんなを誘って挑戦。

彼氏ができた今でも、恋活が成就しない人たちを口コミで集めて、恋活イベントや、恋愛相談会を開催しているそうです。

Yさんのモットーは、「女の子はどんなときでもお姫様。シンデレラのお姉さんたちのようにひがんでいないで、自分がシンデレラでいよう」というもの。
Yさん自身が、そういう考え方をするようになってから、すごく幸せになったし、自分らしくなれた。だから、みんなにもそうなってほしいと、恋活中の女子たちにもそうアドバイスして、「キラキラプリンセス・コーディネーター」としてがんばっているそうです。

そういう「よいものはみんなにおすすめしなくちゃ!」という行動も、いかにもプリンスタイプという感じですよね。

これからは「エレガント第一印象」というセミナーも開催予定。とても積極的に活動されています。

——————————————————–

そんなYさんからのご相談は、
各タイプにぴったりな「恋の出会い」はそれぞれ何でしょうか?
というものです。

内向的であるスペシャルタイプとテスタータイプだと、「恋活パーティにガンガン行こうよ!」と誘っても、断られたり、楽しくなかったと言われたりすることが多いとのこと。「キラキラプリンセス」路線に対しても、ちょっと引き気味の印象で、難しいとのこと。
確かにテスタータイプだったら、「キラキラプリンセス」って言われると「自分とは関係ない話」という印象になっちゃうかなぁと、テスタータイプである私も思いました。

そこで考えた「各タイプにぴったりの路線」は、こちらhttps://wp.me/p7dorA-98

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。