Skip to content

【プリンスタイプの見分け方】

Posted in プリンスタイプ

p_128

ファッションは、華やかで目立つものが大好きなタイプ。
でも、まわりから浮いてしまったり悪口を言われたりするのはイヤ。
結果、みんなから好かれそうな、TPOにもふさわしい、でも少しはほめてもらえそうなものをチョイスします。

ダイエット系の話題は大好きな人が多いです。
テレビやネットでいつも新情報も仕入れてくる人が多いけど、ダイエットは得意じゃない人が多いんおも事実。

目の前の欲望に弱いので、おいしいものがあれば食べてしまいます。
毎日、体重を測ったり、食べたものを書いたり、といった、こつこつした作業も不得意。
結果、年をとると、ぽっちゃり率が激増します。

恋愛は、片思いはしないタイプ。
相手から、それなりに愛想のよいアプローチが無い限り、恋心が芽生えないからですね。
逆に言うと、相手からのアプローチがあると、どんな人でもステキに見えてくる。

というわけで、浮気症が多いです。
愛想がよく積極的に話すので、もてる人も多いです。

 

趣味は、流行りのものにすぐ飛びつくタイプ。

形から入る人が多いので、道具やウエアなど、本格的なものを買い揃え、友達に語りまくります。

が、すぐ飽きて、気づくと忘れているなどということ多いです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。