Skip to content

月別: 2017年11月

【12月無料プリテス相談所】タイプ別「目標の立て方」

Posted in セミナー, and 告知

12月のプリテス相談所は、12/17(日)14:30~です!
年の瀬も押しつまった17日。今年一年を振り返り、来年の目標を立てたりする人もいるかと思います。
この「目標の立て方」にも、各タイプの特徴がよく現れて、おもしろいです。
というわけで、プリテス相談所『今月のテーマ』は、『タイプ別目標の立て』です。

【12月プリテス相談所】
開催日時 12月17日(日)14:30~17:00
参加費  無料
開催場所 ピーネハウス
詳細申込 ピーティックス

【プリテス判定チャート】クリスマスのプレゼント編

Posted in セミナー, プリテスチャート, and レポート

11/19(日)の午後は、11月のプリテス相談所を開催しました。

今回は、初の「プリテス判定チャート」作成にチャレンジ。
テーマは季節に合わせて『クリスマスプレゼント』です。

完成したチャートはこちら!

試しにやってみて下さいね。
プリントアウトもできます。

タイプ別 ホットヨガの楽しみ方

Posted in シーン別プリテス, and プリテスあるある

先日、プリテスお茶会でいっぱいおしゃべりしてくれたプリンスタイプのゆいこさん。
チラっとおっしゃっていたリーダータイプのお母様とのやり取りが印象に残りました。

リーダータイプのお母さまとはどうしても価値観が合わないのだそうです。
ヨガスクールを始めた時も、「そんなやり方じゃ体が柔らかくならない」と説教してくるんだけど、「私はヨガの雰囲気を味わいに行ってるから、それでいいのに」とのこと。

笑顔で見分けるプリテスの各タイプ

Posted in プリテスあるある, and 見た目で見分ける

初対面で、どのタイプがわかることがよくあります。
ファッションや話し方はもちろんですが、表情(特に笑顔)というのも大きな手がかりになります。

今回は、言葉にしにくい表情の特徴を、笑顔を中心を、解説してみました。

【プリテスお茶会】各タイプに向く恋活とは?!

Posted in シーン別プリテス, セミナー, プリテスあるある, and レポート

11/9(木)、東京丸の内のおしゃれなカフェで、プリテスお茶会を開きました。お天気も最高で、窓から見えるのグリーンが心地よかったです。

今日の主賓は、関西から来て下さったYさん。

プリンスタイプときいていましたが、まさに「ザ・プリンセス」というステキな女性でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。