Skip to content

【妄想結婚生活】リーダー・ダーリンの場合

Posted in シーン別プリテス, その他, and リーダータイプ

恋活・婚活イベントにがんばってらっしゃるユイコさんから頂いたリクエスト

「プリテスごとの結婚生活って、どんなイメージでしょう?
こんな生活という”妄想”ができるといいなと思うのですけど」

今回は第二弾、リーダーダーリンです。

****************************

<こんな家庭>
ブランドの時計やカバン、いい車、海外旅行、持ち家、子供は私立の学校……
常に上級の生活やステータスをめざし、共に戦い、ともに励ましあう。
勝っては一緒に喜び、負けては一緒に悔しがる。そういう家族になりそうです。

<こんなダーリン>
バリバリ働き、しっかり稼いだり、出世をめざしたり、資格を取ったり。
いつも他人と比べて自分がどれくらいの位置か気にしながら、勝ちを目指すがんばり屋さんです。
自分の妻も他の奥さんより美人を望むので、おしゃれにお金をかけるのも許してくれそう。

<ここがステキ>
あらゆる面で、家庭をぐんぐん引っ張っていく頼れるダーリン。
少々失敗しても、心から謝れば必ず許してくれて、ちゃんとフォローしてくれます。
家庭を壊すような不倫はせず、子育てにもそれなりに協力してくれます。

<ここは注意>
いつも自分がリーダーシップを取らないと気がすまないダーリン。
勝手に高額の買い物をしたり、大事なことを決めたりしないで、必ず事前に相談を。
ダーリンの主張に感情的に逆らったり、面と向かって批判したりはNG。大喧嘩になることも。

<自分磨きは?>
奥さんも、周囲に自慢できる奥さんを選ぶダーリンなので、自分の世間的なウリを意識すること。
基本は「見た目」を磨く。友達に「お前の奥さん、美人だな」とうらやましがられたい人ですので。
他にも、料理の免許があるとお得感があるし、仕事で海外へ行く彼なら英会話ができるのも〇です。

プリンスダーリンの場合 https://goo.gl/ywLpnU
テスターダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bN
スペシャルダーリンの場合 https://wp.me/p7dorA-bP

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です